2010年5月14日金曜日

初めまして


初めまして


今日から少しずつ、自分の感じたことや体験したことなどを、お伝えしていきます。


気長に、気楽に、見ていただけるとありがたいです。


というわけで、写真は、私が今生活しているところです。




私は今、志を同じくする仲間たちと、勉強や研修の日々を送っています。


自分のために、一生懸命になって、教えてくれる先生がいることや

明るく前向きな多くの仲間がいてくれることを、

じんわりと幸せに感じています。


勉強は、大変ですが、それを感じられることも楽しんでいくぞっという気持ちで、

なんとかかんとか頑張っています。
気持ちのいい風がふいています!
がんばるぞ!

8 件のコメント:

  1. タカザウルスさん

    一番!!!
    げんきですかー。 ボリビアの名物はなんですか?
    食いしんぼうなので食べてみたーい。

    フロム  じゅりり

    返信削除
  2. こんにちは!
    早速おじゃましてみたよ。

    もうボリビアでの生活は始まっているんだよね?
    どうかな、どうかな?

    ここでそちらの様子がきけると、私たちもすごく嬉しいです♪
    また遊びに来ますね~♪

    楽しい毎日を送れますように!

    返信削除
  3. こんばんは。

    先生 がんばってね!

    ゆきな

    返信削除
  4. こんばんわ♪

    夢に向かって出発して1週間。
    ボリビアの第一印象って、どんな感じかな?

    素敵な出会いが沢山ありますように!

    また来ますね!!

    返信削除
  5. 秀行さん・じゅりりありがとうね~!
    ほんとにぼちぼちだけど、様子を伝えていけるようにしますね~。
    ボリビア料理は、結構日本人の口に合うよ。
    量が多いってのがちょっと大変ですが、
    おいしく食べられるってことに、幸せを感じて、
    しっかり味わって行きます。
    作り方も、教えてもらっておくね~

    返信削除
  6. fumikoさん、いつも本当にありがとう!
    いろいろと、心配かけてごめんね~
    でも、おかげで、ボリビアでも頑張れます!
    また、いろいろとよろしくね~

    返信削除
  7. yukinaさん、ありがとう!
    地球の反対側だけど、元気にがんばるから!
    おたがいに、一生けん命になれるものにむかって、いろいろとチャレンジしてみよう!
    2年後に、成長してるyukinaさんに会えるのを楽しみにしているよ~

    返信削除
  8. sayaさん、いつもありがとう!
    ボリビアの第一印象は、わくわくする町って感じ。
    夜、ラパスを見た印象は、
    真っ暗な海の底なのに、宝石がきらきらたくさん光ってる感じ。
    日本と違う文化を持つ国の様子を、少しずつ伝えていけるようにしますね~

    返信削除