2011年6月8日水曜日

半年ぶりになってしまいました・・・・


永らくご無沙汰をしてしまいました。
数少ない読者の方々、ご心配をおかけしてすみません。
1月に旅行した時の記事のまま、ずっと変化なしだったので、
いつまで旅行に行ってるんだ!!
活動は????
といった心配の声が聞こえてきそうです・・・。
さて、その間はというと、
そうですね~~
いろいろありました。
皆さんにお伝えできることについては、
後追いになりますが、
ブログ内に記載していきます。
さて、ボリビアは、今は、冬!
私の住むラパスも、朝夕かなり寒い状態です。
ところが、日中はというと、
標高が高いだけのことがあって、
直射日光が当たると、ものすごく暑いです!
でも、同じ時でも
日陰にいると、ものすごく冷える・・・。
なので、日中の街の中、行き交う人の姿は、
半袖の人あり、
トレーナーの人あり、
セーターの人あり、
ダウン・フリースの人あり・・・・・
結構ふしぎな光景になります。
一日のうちで、体感的には春夏秋冬すべてを感じられる。
ラパスにお越しの際には、
服装の準備には、ご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿