2010年8月5日木曜日

エルアルト



エルアルト

日曜日には、エルアルトで行われているフェリア(市)に先輩隊員や仲間と行きました。


いろんなものがとにかく安く、たくさん売られていると聞き、
トレーナーなど見つけられるといいなと思って行きました。

あることあること・・・店の数々。
何キロかなあ・・・

見渡す限り、色とりどりのテントのような屋根が軒を連ね、
店が続いています。

そして、買い物をする人もいっぱい。

それぞれの店で、日用品や洋服、靴、食べ物、工具、袋、DVDなどなど、本当にいろんなものがいっぱい!売られています。

しかも、値段は、びっくりするくらい安い!(特に服)

ということで、バーゲンで洋服を探しまくる人になりきって、
自分が着れる(サイズ)で、好みの服を探しまくりました。

一つの所にも、男性女性、大人も子どもも関係なく、いろんな服が一緒になっている所もあって、
若干宝探しゲームのよう。

そして、自分でも満足のいく服を二着購入しました。

お値段、何と・・・10BS(130円くらい)
しかも、そのうち一着は、2BS。


ものの値段って、何で決まるのかな?


と、真剣に考えてしまった。


ともかく、今日のめぐり会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿